こんにちは♪ こんばんは♪
彦根市で リフォーム等
行っている 便利屋工務店+北川工務店 の blog担当 hide(
一級建築士)電気工事士です。
本日も どうぞよろしくお願いいたします
カテゴリ・工事実績(右の欄)もご覧ください!m(__)m
工事実績の一部
こちらもご覧ください。
今年も彦根市で リフォーム補助金 の申込みの時期がやってきました。
限定申し込みです。
お急ぎください
詳細は 下部に記載しております。
昨日子供に、ちょ~~見て!凄い物発見した!と言われ、見てみましたら
なんと ミナミの帝王コンプリートBOX 全60巻でした。
私が、正月にセレブ買いをした残骸でした。超豪華なボックスがあり
DVDがたくさん入っているのでびっくりしたんでしょう。
私は存在を忘れていました・・・。(-_-;)
ちなみにミナミの帝王の萬田はんは こんな人です。見たことありますか?

今 7巻まで見ました。
残り53巻。完全に見れるまで。3年はかかる感じですね。
最近、新しいお客さんがやってますか?という問い合わせも
あるので、もちろんやっています!と言うのですが。
ブログが止まっているので、できるだけ更新するようにします。
先日雨漏れがしたので見に来て欲しいと訪問、
で

ひどいことなってるなぁと、直すことにしてみました。

「なんということでしょう、天井から光が漏れているではありませんか?」
ビフォーアフター風に。
樋に穴が開いていました。応急的に防水テープを貼り付け
雨でも耐えたそうなので、なんとか応急は役立っています。
この後が問題です。建物を壊して、リフォームをしたいとの事です。
非常に忙しいので、日が合いません。
今他の現場もたくさんあり、調整中です。
で 5/9が期限って知っていますか?
彦根市のリフォーム補助金。
昨日二件のお客様に、以前されたいと聞いていたので
申し込みはされましたか?と伝えると、知られませんでした。
情報は知っていても、実行されていないお客様がたくさんいるんだなぁと。
で、急いで見積もりです。間に合わないと意味がないですからね。
当店にお問い合わせ ありがとうございました。
どんな小さな事でも遠慮なくお問い合わせくださいませ
下記にリンク貼ってあるので、立ち寄っていただければ嬉しいです。
●
彦根市が行っているリフォーム補助金の案内
● ホームページはこちら こちら
● お問い合わせフォームは
こちら
● 携帯 直通電話の方は
こちら
● 北川工務店にLINEで連絡される方は
こちら
最後まで読んで頂きありがとうございました。