リフォーム と 便利屋 は彦根市 【 北川工務店で! 】新築・店舗・メンテナンス・電気・水道 外構 なんでもやってます♪
彦根市でリフォーム 北川工務店

彦根市で 【 建築屋さん 】と【 便利屋さん 】を小さく 営んでいます。重機、トラック、道具も多数あり 格安で提供可 気軽にお問い合わせください。              下の方に 『 カテゴリー 工事実績一覧 』 あります。  ホームページも見てね♪

マウス キタ-!!

2020年05月10日
仕事アイテム&改造、試用レポート
粗大ごみ処分、遺品整理、家具の移動等&家のリフォームから建築まで なんでもお問い合わせください。
店舗の修理案件も多いです!

こんにちは♪ こんばんは♪
彦根市で リフォーム等 行っている 便利屋工務店+北川工務店 の blog担当 hide(一級建築士)電気工事士です。
本日も どうぞよろしくお願いいたします 

カテゴリ・工事実績(右の欄)もご覧ください!m(__)m 




Amazonから 待ちに待っていてた
iPad対応 マウスが来ました。
早速 動作確認。。。

iPadmouse.jpg


結論から言うとダメでした。


出先で 事務所のWindowsが
iPadで操作できるか!?という点で
人柱になってみましたが

意味
ネット上で「人柱」「じんちゅう」とは、リスクを承知の上で最新製品の購入、技術の試用などを行う人物のことを言います。
ですので、注目の集まっているWebサービスのリリース直前・直後などによく見られるのです。
由来
「人柱」とは本来、神に祈りを捧げるために、人間を生かしたまま土中に埋めたり水中に沈めたりする風習のことを表すものです。
現代のインターネットでは、新たなサービスが開始されるのはいいのですが、予想されていなかった不具合が見つかることがあります。ですので、そういったサービスなどに、データが消えるなどのリスクを承知で飛び込んでいく人のことを、「人柱」と呼ぶようになりました。
指の方が 右クリックできるし、
ピンチアウトもできる。

マウスでは 右クリック使えない、
両ボタンドラッグも使えない。
でも 見積もりソフトは 少し使えます。
右クリックの操作が必要なものは駄目です。
まだ 使い始めた所ですが、裏技があるかもしれません。






当店にお問い合わせ ありがとうございました。
どんな小さな事でも遠慮なくお問い合わせくださいませ





下記にリンク貼ってあるので、立ち寄っていただければ嬉しいです。



● ホームページはこちら

● お問い合わせフォームは こちら 01bana_20211220.gif 

● 携帯 直通電話は こちら TEL33.png


● 北川工務店のLINE登録は こちら 友だち追加

    最後まで読んで頂きありがとうございました。



気に入ったらシェア!

彦根市でリフォーム 北川工務店
この記事を書いた人: 彦根市でリフォーム 北川工務店
できるだけ シンプルに作ってあります。
カテゴリ別施工例をご覧くださいませ。
携帯電話 090-3281-9294 24時間OK
携帯 直通電話は こちら
ホームページは こちら
メールは iikurashi3nd@yahoo.co.jp こちら