リフォーム と 便利屋 は彦根市 【 北川工務店で! 】新築・店舗・メンテナンス・電気・水道 外構 なんでもやってます♪
彦根市でリフォーム 北川工務店

彦根市で 【 建築屋さん 】と【 便利屋さん 】を小さく 営んでいます。重機、トラック、道具も多数あり 格安で提供可 気軽にお問い合わせください。              下の方に 『 カテゴリー 工事実績一覧 』 あります。  ホームページも見てね♪

現場で忘れると困るテスター

2020年11月06日
仕事アイテム&改造、試用レポート
粗大ごみ処分、遺品整理、家具の移動等&家のリフォームから建築まで なんでもお問い合わせください。
店舗の修理案件も多いです!

こんにちは♪ こんばんは♪
彦根市で リフォーム等 行っている 便利屋工務店+北川工務店 の blog担当 hide(一級建築士)電気工事士です。
本日も どうぞよろしくお願いいたします 

カテゴリ・工事実績(右の欄)もご覧ください!m(__)m 




なんでも号 電気号(エブリィ)には
日頃よく使うものだけを厳選して積んであります。
その中でもテスターはよく使うのですが、忘れてきたりすると
非常にショックです。
この前も敦賀に行ったときもありませんでした。

よって サブ機を購入する事になり
これを ポチリました。
2020-11-07.jpg



日置のカードテスターが お気に入りなので
それが本当は欲しかったのですが、高くてサブ機なので諦めました。

導通(音が鳴る)が測れて 電池は9V電池ではないというのが必須。
CR2032辺りが良い。

レビュー的には失敗の部類。

導通の音が気持ち遅い。すぐになってくれないので
え!?来てない?という感覚。

後 オートパワーオフが無い。

説明書によると 240時間との事なので
約10日で電池が切れる。

他のテスターでも よく計測の位置になっている時が多い。
いろいろ気が散るのでしょうか。
オートパワーオフのおかげで 電池が持っているという理由。

よって 本商品の電源を切り忘れると 電池代100円の損失。

10回入れると1000円。

いつか 日置買えるじゃん!

あんまり買い物は失敗しない方ですが
現物を見れないネットのマイナス面が出てしまいました。

毎回オフにしないと!と思いながらオフにしていますが
少し仕事が増えてしまいました。

遠方で電池が無い(在庫切れ)イライラも 将来発生するでしょうね。
























当店にお問い合わせ ありがとうございました。
どんな小さな事でも遠慮なくお問い合わせくださいませ





下記にリンク貼ってあるので、立ち寄っていただければ嬉しいです。



● ホームページはこちら

● お問い合わせフォームは こちら 01bana_20211220.gif 




● 携帯 直通電話は こちら TEL33.png




● 北川工務店のLINE登録、連絡は こちら 友だち追加


    最後まで読んで頂きありがとうございました。



気に入ったらシェア!

彦根市でリフォーム 北川工務店
この記事を書いた人: 彦根市でリフォーム 北川工務店
できるだけ シンプルに作ってあります。
カテゴリ別施工例をご覧くださいませ。
携帯電話 090-3281-9294 24時間OK
携帯 直通電話は こちら
ホームページは こちら
メールは iikurashi3nd@yahoo.co.jp こちら