リフォーム と 便利屋 は彦根市 【 北川工務店で! 】新築・店舗・メンテナンス・電気・水道 外構 なんでもやってます♪
彦根市でリフォーム 北川工務店

彦根市で 【 建築屋さん 】と【 便利屋さん 】を小さく 営んでいます。重機、トラック、道具も多数あり 格安で提供可 気軽にお問い合わせください。              下の方に 『 カテゴリー 工事実績一覧 』 あります。  ホームページも見てね♪

インパクトドライバーのメンテナンス他

2021年02月05日
仕事アイテム&改造、試用レポート
粗大ごみ処分、遺品整理、家具の移動等&家のリフォームから建築まで なんでもお問い合わせください。
店舗の修理案件も多いです!

こんにちは♪ こんばんは♪
彦根市で リフォーム等 行っている 便利屋工務店+北川工務店 の blog担当 hide(一級建築士)電気工事士です。
本日も どうぞよろしくお願いいたします 

カテゴリ・工事実績(右の欄)もご覧ください!m(__)m 




先日 フックの話をしましたが
フックがあると 超便利。

工具庫を整理していましたら
IMG_4818.jpg
アングルインパクトに 使いにくいフック。
2軍のインパクトに 日立のフック。

ちなみにアングルインパクトとは
165409-tl064d-02.jpg
こんな感じで 狭いところでも ネジ、ボルトを締めたり 緩めたりできます。
超!便利アイテム。 でも 出番が少ないかもしれません。
IMG_4819.jpg
この前 外部の仕事で、永遠に使っていたので
フックの形状にイライラしていたので、右のインパクトと交換しました。

ストレスフリーに。

IMG_4820.jpg

これも ほとんど使っていない レーザー。
コンパクトな所と 単3が2個という所が気に入っています。
常に積んであるので、困ることはありません。

先日 リフォーム中に 全周レーザーを使って
床の修理をします。
ちなみに全周レーザーとは
71nh6Qdw.jpg
四方八方にレーザー光が出て、 くるくる回さないで、固定で使えます。

そういう時は 電池を気にしなくていい 一軍を持参します。

それを設置して、採寸すると 「え!このレーザー 壊れてるやん 点検しんとあかんかなぁ」
と 上記のコンパクトレーザーを持ってきて、 同じことをします。

「え! 家だいぶん ひどいやん。こんなに差があるのか、 このレーザーを
信用しよう!」

って事で安心して 仕事進められます。

工事は素人でもできるとか 良く聞きますが
道具があるのと無いのでは 全然違います。
もちろん 腕も必要ですが・・・。

北川工務店は お客様に満足していただけるよう
日々研究をしております。
よろしくお願いいたします。















当店にお問い合わせ ありがとうございました。
どんな小さな事でも遠慮なくお問い合わせくださいませ





下記にリンク貼ってあるので、立ち寄っていただければ嬉しいです。



● ホームページはこちら

● お問い合わせフォームは こちら 01bana_20211220.gif 

● 携帯 直通電話は こちら TEL33.png


● 北川工務店のLINE登録は こちら 友だち追加

    最後まで読んで頂きありがとうございました。



気に入ったらシェア!

彦根市でリフォーム 北川工務店
この記事を書いた人: 彦根市でリフォーム 北川工務店
できるだけ シンプルに作ってあります。
カテゴリ別施工例をご覧くださいませ。
携帯電話 090-3281-9294 24時間OK
携帯 直通電話は こちら
ホームページは こちら
メールは iikurashi3nd@yahoo.co.jp こちら